口コミ評価がなぜだか低い嬢

投稿日:2016年2月23日

品川にある某人妻デリヘルの静香嬢。口コミサイトでは、何気に低評価にされていることが多い女の子です。実際にプレイした経験のある僕としては、スレンダーな美人妻で素人っぽさがあって、リアルに不倫をしているような感覚になり、これ以上人妻店に何を求めるの?というレベルで満足出来る女の子です。ルックスに関しては、小顔なのに目がくりくりとしていて、シワもシミもない。バストはBで小さく、ちょっと下垂型ですが、それも36歳という年齢を考えると普通じゃないのというレベルです。フェラチオは丁寧だし、お部屋の中にもすんなり入れてくれましたし。何よりも喘ぎ声が生々しいというか、旦那に相手にされていない人妻が欲求不満を解消させるために不倫をしている時のセックスといった感じで背徳感と快感に包まれて最高なんです。同僚の姫の嫉妬で営業妨害をしようとしているとしか思えませんね。75分で1万8000円でコスパはかなり高い嬢なのに、なぜ評価されないのか不思議です。

エステとデリヘルが合体したようなお店

投稿日:2016年5月21日

出張エステと手コキ、Mは性感とデリヘルが合体したような品川のデリヘルを利用してきました。オイルマッサージに手コキと耳かきのサービス。このサービスにプラシして、トップレスTバックと上半身タッチ、睾丸マッサージ有りというもの。オイルマッサージに混浴とフェラサービスなどがついたコースなど、とにかく細かくプレイ内容が分かれており、利用料金も細かく設定されているお店です。女神コースというエステとヘルスサービスが受けられるコースを選択しました。90分で2万2000円です。ひなの姫が相手でした。24歳でエステティシャンといった雰囲気でキレ長で目ヂカラがある眼差し。性格のきつさやプライドの高さが感じられる僕が好きなタイプのルックスでした。マッサージテクニックも最高に気持ち良かったですし、ヘルスサービスに移り、こちらが責めると、嬉しい出来事まで発展出来ました。本気で口説きにいって久しぶりに青春時代を思い出しドキドキとなりましたね。

ハードプレイが売りの店

投稿日:2016年6月15日

人妻嬢が在籍し、プレイ幅の広さがかなりハードというコンセプトの品川のデリヘルに行って来ました。通常のヘルスサービスもちょっとアブノーマルなプレイまでが基本プレイで認められていますが、AFがついたAFセットコースもあったり、お泊りコースが充実しているデリヘルです。料金は通常のヘルスサービスなら、90分で1万2000円というかなりの格安設定なので、嬢のルックスは期待していませんでした。プロフィールを見る限り、中の下が揃っているようなお店ですね。品川という立地を考えるとかなりの強気です。登場したゆきの嬢44歳は、眉毛の細いいもとあやこといった感じです。お世辞にも可愛いとも綺麗とも言えない感じ。ただし、サービス精神はめちゃくちゃ旺盛でしたね。ハード系のプレイをこちらが言わなくても当たり前に行ってくれる感じです。顔を見ると萎えてしまいますが、見えないシックスナインやバック状態では、十分に興奮しますし、抜ける感じでした。結果、4発射の大放出でした。

セレブマダムの淫乱っぷり

投稿日:2016年7月25日

ちょっとキレイ系のセレブマダムを集めましたといった感じの品川という土地にはぴったりのイメージの人妻デリヘルを利用してきました。浅野さんという34歳の嬢で、本当に秘書室をまとめる美人秘書といった感じのルックスでした。そして何とも高級感を感じられるいい匂いのする嬢でしたね。思わず僕でいいんですかと聞いてしまったほどに身分の差を感じる雰囲気でした。60分で1万7000円の料金設定にも納得というか、それでも安いと感じました。伊達メガネをしていて、シャワー中もレンズがないのではずさないのが気になりましたが、変装の意味合いも込めているらしいです。とっても感じやすい敏感ボディの持ち主で最終ラインを突破されるのを自ら懇願してくるような淫乱でした。バストをペニスでグリグリとされたり、バックハメの状態でお尻をバシバシとされたりと、ちょっと乱雑に扱われる方がセックスでは感じるようですね。ハメながらのクリ刺激も、ソフトな感じではなく擦り連打といった感じで責めてあげるとぐったり昇天しまくりでしたね。

悪い子ではないんだけれど

投稿日:2016年9月26日

某仙台のデリヘルを利用してきました。このデリヘルは、数回利用していて、こちらの好みに合わせてくれる優良店というイメージがあったんですが、今回の体験でその考えも改める必要があるのかなと感じました。姫の名誉のためにというか、性格は全然問題ないですし、積極的なプレイスタイルも大好きな方です。ただ見た目がダメでしたね。テンションが下がるという感じではなく、やる気がなくなってしまうというレベルのがっかり度です。顎までくらいのショートカットでイメージ的にはPerfumeののっちを想像していたんですが、美人タイプではなく、丸顔で愛嬌たっぷりのルックスというでしょうか。これも想像としては美脚を期待していたんですが、大根が二本といった感じで残念すぎましたね。ウエストは普通にクビレていたので下半身デブっていう体型なんでしょうか。反応は超敏感でいきまりな感じ。更に最後は抱きしめられながらの大量放出といった感じだったのですが、やっぱりルックスがイメージとはかけ離れすぎていましたね。
仙台の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

フリーで極上の人妻が登場

投稿日:2016年10月16日

最年少の嬢が27歳という品川にある人妻系のデリヘルに行って来ました。初めての利用だったのでフリーで利用をすることに。ただちょっとテクニックなどもじっくり確認したかったので、プレイ時間は長めの90分にさせてもらいました。90分で2万4000円の料金コストですから、この手のお店としてはまあまあ取るなという感覚です。30歳の千里さんという人妻嬢が派遣されてきました。この年齢からすると美しすぎるボディラインの持ち主で思わずシャワー前の脱衣姿に見とれてしまいました。挑発的な白と黒のツートーンのTバックと網タイツがエロかったですね。なかなかレベルの高いお店だなと感じさせるお店です。清楚な見た目やおしとやかな口調、立ち振舞いからは想像出来ない大胆な女性でしたね。最初からアナル舐めや玉刺激を加えたフェラチオでハードめに責めてくれます。ただただ強い刺激をする感じではなく、しっかりとポイントや力加減がわかっていて調度良い激しさの刺激でした。